- 時間: 2012-07-20 21:19 出典: 不明 著者: 物語を語るのが大好き クリック数: 回。古い亀と 葦の間に小さな池があります。古い亀と太陽の光が降り注ぐと、古い亀と葦や池の水が蜂蜜色に染まります。古い亀と
ここは静かな場所です。古い亀と
「これは私の池です。古い亀と」 亀じいさんはいつもこう考えています。古い亀と彼はここに長い間住んでいます。古い亀と
カメじいさんは毎日早起きして草の根を噛み、古い亀とプールの水を飲み、古い亀とそして昼寝します。古い亀と
「叽婓婽、古い亀と叽彽婽...」 ある日、古い亀と年老いた亀は突然物音で目を覚ましました。古い亀と彼が目を開けると、古い亀と池のそばに小鳥が立っているのが見えました。
「叽婓婷、叽婽婷…」小鳥はお風呂に入りながら歌いました。 「わぁ、わぁ!」 水滴が四方八方に飛び散り、穏やかな水面が乱れた。
「音楽を聴くのは好きじゃない、うるさすぎる…」と亀おじいさんは思いました。
しかし、それ以来、しあわせの鳥は毎日小さな池に来て、しばらく歌を歌い、水浴びをしました。彼女の歌はいつも老亀を眠りから目覚めさせます。
「ああ、ここの平和はもうなくなってしまった…」 年老いた亀はとても不幸でした。
「チリリ、チリリ…」鳥は歌い続けました。
「ああ…」ウーグウェイ爺さんはため息をつかずにはいられなかった。
「はい 1」 小鳥はびっくりして、年老いたカメを見つけました。
「迷惑をかけましたか?」シャオニアオは顔を赤らめて言いました。
「ええ、私は沈黙がとても好きなんです…」
「ごめんなさい、そんなつもりはなかったのです。」 鳥は羽ばたいて飛び去っていきました。
葦は静かで、池は静かです。
「これは私の池だ...」と老亀は思いました。
亀のおじいさんはまた長い昼寝をしました。目が覚めたとき、彼は眠りが少し不快だと感じました。彼は草の根をかじったり、プールの水を飲んだりしましたが、それでも元気はありませんでした。
「とても奇妙だ、何が起こっているの?」 亀おじいさんはしばらく考えました。亀は静かに首を振って言いました。
「鳥はいつまた来ますか?」
顶: 61踩: 443
古い亀と鳥
人参与 | 时间:2024-11-09 09:21:31
相关文章
- 欧州選手権|ドイツが首位で決勝トーナメント進出、ムシアラが8年越しの夢実現
- 「鳥の巣」に住むリス
- 国家治水総局は治水緊急対応をレベル3に引き上げ、広東省の堤防点検を支援するための機材を派遣した
- ウィニーと魔法のかぼちゃ
- 体育のイノベーション力を結集した「活気あふれるキャンパス」は2.0時代へ
- 「グッドモーニング北京1020」最低気温1℃、香山紅葉祭り初の観光客ピーク日を迎える - 北京ニュース
- 上海ディズニー、年末までに実名チケット購入政策を導入へ
- [希望の野原で] 広い地域で秋の穀物の収穫が始まりました
- 中国U17女子バレーボールチームがチャイニーズタイペイチームを破り、世界選手権で日本チームと対戦
- 怠け者の魔女メイク
评论专区